【明日使える話のネタ】口コミ(バイラル)はビジネスを広げるのに使えるのか?

今日のVLOGのテーマは、「口コミ(バイラル)はビジネスを広げるのに使えるのか?」です。

バイラル(口コミ)マーケティングなんて言う言葉がはやったこともありました。
ただ実際のところ、バイラルというのは起こるのでしょうか。
その答えは、たとえばいいお店を見つけたとき、あなたが何人の人にそれを離すかを考えてみれば答えが出てくるのかもしれません。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. その行動は脳が7秒前に決めていた!

  2. 「やる気」を失わせてきたマネジメント【明日使える話のネタ】

  3. ブラック企業、パワハラ、DV、監禁、といった被害に合う人がその場を立ち…

  4. 後継者は覚悟が足りないと言われるがその覚悟とは?@後継者・跡継ぎ一問一…

  5. 友達のアドバイスは信用してはいけない!?

  6. 理念経営に対する先代の理解がない@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 1万時間の法則は誤りだった?【明日使える話のネタ】

  8. 【VLOG】在宅ワークがうまくいかない理由※動画中「クリストファー・レ…