VLOG

【明日使える話のネタ】口コミ(バイラル)はビジネスを広げるのに使えるのか?

今日のVLOGのテーマは、「口コミ(バイラル)はビジネスを広げるのに使えるのか?」です。

バイラル(口コミ)マーケティングなんて言う言葉がはやったこともありました。
ただ実際のところ、バイラルというのは起こるのでしょうか。
その答えは、たとえばいいお店を見つけたとき、あなたが何人の人にそれを離すかを考えてみれば答えが出てくるのかもしれません。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 暴動の発生を防止した3つのルールは、組織の活性化に使えるのか!?

  2. 芸能人の不倫に怒りを抑えられない人の心理【明日使える話のネタ】

  3. 【VLOG】唐揚げにレモン、アリかナシか問題

  4. 社員のいる前で内緒話をしたがる親をなんとかしたい@後継者・跡継ぎ一問一…

  5. 98%の人が選んだ名前は見た目を感覚的に表現したものだった

  6. 【明日使える話のネタ】緊急通報番号が3桁な理由

  7. 権威の下では人は残虐になれる?(ミルグラム実験)

  8. 差別を乗り越える人の進化の行方