【明日使える話のネタ】口コミ(バイラル)はビジネスを広げるのに使えるのか?

今日のVLOGのテーマは、「口コミ(バイラル)はビジネスを広げるのに使えるのか?」です。

バイラル(口コミ)マーケティングなんて言う言葉がはやったこともありました。
ただ実際のところ、バイラルというのは起こるのでしょうか。
その答えは、たとえばいいお店を見つけたとき、あなたが何人の人にそれを離すかを考えてみれば答えが出てくるのかもしれません。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【VLOG】今年の漢字「災」に感じた違和感

  2. 自分に相談なく、親に銀行借入をさせられた@後継者・跡継ぎの悩み一問一答…

  3. 後継者・跡継ぎが果たすべきたった一つの役割【ミニセミナー】

  4. 子どもの学校での人気は親の関わり方とリンクしていた?

  5. 親子経営がうまくいってる事例はあるのか@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 【明日使える話のネタ】人の本性は隠しきれない?

  7. 誰もあなたを見ていない!?

  8. 後継者が会社を変えるコツは?@後継者・跡継ぎ一問一答