【VLOG】自分の決断を確信に変える3つの要素

今日のVLOGのテーマは、「決断を確信に変える」についてです。

メリットとデメリットを比べると、なかなか物事を選択できません。
なぜならば、悩むのはそれらが均衡しているから。
そんな際に、しっかりと選択し、後悔しないために必要な3つの要素についてお話ししています。

詳しくは動画で。


——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 【VLOG】ベテラン営業が経験する第六感の正体とは?

  2. 【VLOG】今年の漢字「災」に感じた違和感

  3. 【VLOG】年収が低い事を自慢する経営者のありえない感覚

  4. 【VLOG】「わがまま」は本当にダメな事なのか

  5. 【VLOG】同族企業の経営者が、後継者になかなか代を譲らない理由

  6. 【VLOG】3分間スピーチさえできなかった私が人前で話をできるようにな…

  7. 【VLOG】無人のオフィスにうごめくもの

  8. 【VLOG】同族企業の事業承継が失敗するのは、親の責任か?子の責任か?…

ツールバーへスキップ