VLOG

【VLOG】自分の決断を確信に変える3つの要素

今日のVLOGのテーマは、「決断を確信に変える」についてです。

メリットとデメリットを比べると、なかなか物事を選択できません。
なぜならば、悩むのはそれらが均衡しているから。
そんな際に、しっかりと選択し、後悔しないために必要な3つの要素についてお話ししています。

詳しくは動画で。


——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 心と身体は同じメンタルエネルギーを使っている!?【明日使える話のネタ】…

  2. 理念経営に対する先代の理解がない@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 【明日使える話のネタ】「好き」か「嫌い」かは自分で決めていない!?

  4. 世の中に不安が広がると、占いが盛んになる!?ウソ?ホント?

  5. 親は仕事を教えてくれないのにダメ出しが酷い@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 【VLOG】セミナーの後の過ごし方

  7. 暴動の発生を防止した3つのルールは、組織の活性化に使えるのか!?

  8. 【VLOG】失敗という「体験」がもたらすもの