VLOG

面倒な事は外注化して大丈夫?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「面倒な事は外注化して大丈夫?」です。

後継者として会社を引き継ぐと、苦手な仕事がけっこうあるものです。
それだけではなく、先代が仕事内容を明かさないため、やり方を知らないこともあるでしょう。
そういったことをもう面倒だから、外注してしまえ!と考えたとき、どんなことが危惧されるでしょうか。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【VLOG】今年の漢字「災」に感じた違和感

  2. 人は結果が見えない事に夢中になる【明日使える話のネタ】

  3. 【VLOG】突発性難聴、私が経験した症状と治療

  4. 兄弟経営がうまくいくためのポイント@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 先代が不自然に社内にアットホーム感を演出したがる@後継者・跡継ぎ一問一…

  6. ブラック企業、パワハラ、DV、監禁、といった被害に合う人がその場を立ち…

  7. 過去も変えられる?【明日使える話のネタ】

  8. 頼みごとをするコツ【明日使える話のネタ】