VLOG

面倒な事は外注化して大丈夫?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「面倒な事は外注化して大丈夫?」です。

後継者として会社を引き継ぐと、苦手な仕事がけっこうあるものです。
それだけではなく、先代が仕事内容を明かさないため、やり方を知らないこともあるでしょう。
そういったことをもう面倒だから、外注してしまえ!と考えたとき、どんなことが危惧されるでしょうか。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【VLOG】脳がフル回転する朝5分の習慣と3分で眠りにつく睡眠法

  2. 宝クジの高額当選者の行動から考える、働くことの意味とは何か?

  3. 言葉が変われば行動も変わる!?ある実験が明らかにしたこと

  4. 社員のいる前で内緒話をしたがる親をなんとかしたい@後継者・跡継ぎ一問一…

  5. 【VLOG】なぜ親は子の意見を全否定するのか?

  6. 身体的ストレスは現実をより困難に見せてしまう

  7. MBAホルダーもCEOも、幼稚園児に敵わなかった理由

  8. 満月の夜、人は狼男に変わるのか?