VLOG

面倒な事は外注化して大丈夫?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「面倒な事は外注化して大丈夫?」です。

後継者として会社を引き継ぐと、苦手な仕事がけっこうあるものです。
それだけではなく、先代が仕事内容を明かさないため、やり方を知らないこともあるでしょう。
そういったことをもう面倒だから、外注してしまえ!と考えたとき、どんなことが危惧されるでしょうか。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. ビジネス書の書き方 最終回 校了【執筆日記】

  2. 【明日使える話のネタ】「売れる」ヒットの法則はあるのか?ないのか?

  3. 【明日使える話のネタ】顧客からのクレームが多い人とそうでない人のたった…

  4. 【VLOG】同業者の知識とその外にあるもの

  5. ビジネス書の書き方⑧参考文献の扱い【執筆日記】

  6. 心と身体がつながっている事を証明した研究【明日使える話のネタ】

  7. ビジネス書の書き方④ヒット作のエッセンスを活用する【執筆日記】

  8. 親の経費の使い方が気に入らない@後継者・跡継ぎ一問一答