VLOG

面倒な事は外注化して大丈夫?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「面倒な事は外注化して大丈夫?」です。

後継者として会社を引き継ぐと、苦手な仕事がけっこうあるものです。
それだけではなく、先代が仕事内容を明かさないため、やり方を知らないこともあるでしょう。
そういったことをもう面倒だから、外注してしまえ!と考えたとき、どんなことが危惧されるでしょうか。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. ビジネス書の書き方 最終回 校了【執筆日記】

  2. 出来れば目立ちたくないんだけど@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 致死量の薬を言われるがままに投与する看護師と燃料切れで飛行機を墜落させ…

  4. 辞めたいと言って辞めない先代の真意@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 友達のアドバイスは信用してはいけない!?

  6. 自分に相談なく、親に銀行借入をさせられた@後継者・跡継ぎの悩み一問一答…

  7. 【明日使える話のネタ】ストレスは敵か?味方か?

  8. 【VLOG】二代目経営者の人生設計