VLOG

面倒な事は外注化して大丈夫?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「面倒な事は外注化して大丈夫?」です。

後継者として会社を引き継ぐと、苦手な仕事がけっこうあるものです。
それだけではなく、先代が仕事内容を明かさないため、やり方を知らないこともあるでしょう。
そういったことをもう面倒だから、外注してしまえ!と考えたとき、どんなことが危惧されるでしょうか。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. ビジネスで、動画はくるのか?

  2. 【VLOG】「ツキ」は存在するのか?

  3. 自分の決定を覆すより、正当化する【明日使える話のネタ】

  4. 親が立場を譲ろうとしない@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 後継者に社員がついてこない@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 出来れば目立ちたくないんだけど@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 【VLOG】なぜ親は子の意見を全否定するのか?

  8. 【明日使える話のネタ】アメリカンエキスプレスが行った圧倒的結果を残した…