ビジネス書の書き方①出版の目的とターゲット【執筆日記】

今日のVLOGのテーマは、「ビジネス書の書き方」についてです。

出版と言えば、出版社にとってはビジネスです。
いわば、先行投資。
これを理解しないと、出版社との話はできないかもしれません。

詳しくは動画で。


——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 【VLOG】ボヘミアン・ラプソディ、アベンジャーズ、君の名…

  2. 致死量の薬を言われるがままに投与する看護師と燃料切れで飛行機を墜落させ…

  3. 親子経営がうまくいってる事例はあるのか@後継者・跡継ぎ一問一答

  4. 代が変わると社員が大量に辞めていく@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 情報不足な人ほど自信がある!?【明日使える話のネタ】

  6. 【VLOG】最大のリスクマネジメントは社員との絆づくり?

  7. 頼みごとが通りやすいタイミングはいつ?【明日使える話のネタ】

  8. 【VLOG】ビジネス系情報の世界でYouTubeは使い物にならない!?…