ビジネス書の書き方12 ゲラの朱入れと執筆の反省【執筆日記】

今日のVLOGのテーマは、「ビジネス書の書き方12 ゲラの朱入れと執筆の反省【執筆日記】」です。

本づくりもいよいよ佳境。
だんだんと、ペースが速くなってきてます。
というか、はじめ早めに原稿出したんですが、自分の思うようには進まないものですね。
ということで、「朱入れ(あかいれ)」と呼ばれる作業をやっています。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 【VLOG】自信があり軸のぶれない人と、自信があるけど柔軟に受け入れら…

  2. 過去達成した事を思い出せば成功に近づく

  3. 代が変わると社員が大量に辞めていく@後継者・跡継ぎ一問一答

  4. 心理実験に学ぶ、怒りを鎮める最も簡単な方法とは?

  5. 【VLOG】同族経営の後継者・二代目が 社内をまとめる超簡単な方法

  6. ビジネス書の書き方⑧参考文献の扱い【執筆日記】

  7. 【VLOG】がんこオヤジのラーメン店から二代目社長・後継者が得たい気づ…

  8. 【VLOG】販売のタイミング