ビジネス書の書き方12 ゲラの朱入れと執筆の反省【執筆日記】

今日のVLOGのテーマは、「ビジネス書の書き方12 ゲラの朱入れと執筆の反省【執筆日記】」です。

本づくりもいよいよ佳境。
だんだんと、ペースが速くなってきてます。
というか、はじめ早めに原稿出したんですが、自分の思うようには進まないものですね。
ということで、「朱入れ(あかいれ)」と呼ばれる作業をやっています。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 人見知りの私が考えた人見知りの克服法

  2. 【VLOG】ビジネス系情報の世界でYouTubeは使い物にならない!?…

  3. 【VLOG】がんこオヤジのラーメン店から二代目社長・後継者が得たい気づ…

  4. ビジネス書の書き方⑥書いてて訳がわからなくなった時の対処【執筆日記】

  5. 【VLOG】考えが煮詰まった時の4つの打開策

  6. チームメンバーが8m以上離れると生産性は下がる!?

  7. ビジネス書の書き方②章立て【執筆日記】

  8. 【明日使える話のネタ】「自分の未熟さがバレたら」という不安