今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

後継者にとって、「親の事業を継ぐ」ということを合格ラインにすると、
なかなか合格できず、しんどくなっちゃいますよ。

今回ご紹介した本 、『集中力のひみつ』ご購入の方はこちら。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.255『個人の力は益々大きくなる』親子経営のヒント…

  2. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

  3. 今日のコトバvol.216『Good&New(グッド&ニュー)やり方解…

  4. 今日のコトバvol.215『組織のスキルを変えるか?意識を変えるか?』…

  5. 今日のコトバvol.217『北風と太陽の物語が経営者・後継者に教えてく…

  6. 今日のコトバvol.130『背中を押す』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.76『顧客との信頼関係が本当の経営資源』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.55『まず経営者の生産性を高める』親子経営のヒント…

ツールバーへスキップ