今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

後継者にとって、「親の事業を継ぐ」ということを合格ラインにすると、
なかなか合格できず、しんどくなっちゃいますよ。

今回ご紹介した本 、『集中力のひみつ』ご購入の方はこちら。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.22『仕事のアイデアは、仕事以外から生まれる』親子…

  2. 今日のコトバvol.216『Good&New(グッド&ニュー)やり方解…

  3. 今日のコトバvol.210『こうすれば組織は変えられる!―「学習する組…

  4. 今日のコトバvol.52『戦略は策定した時から陳腐化する』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.21『お金をリターンとすると「三方よし」は成立しな…

  6. 今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す…

  7. 今日のコトバvol.86『最初に買った後が肝心』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.248『ビジネスの最適解を見つけるのあなたかもしれ…