今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

後継者にとって、「親の事業を継ぐ」ということを合格ラインにすると、
なかなか合格できず、しんどくなっちゃいますよ。

今回ご紹介した本 、『集中力のひみつ』ご購入の方はこちら。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…

  2. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…

  3. 今日のコトバvol.35『職場で直面する4つのイメージリスク』親子経営…

  4. 今日のコトバvol.214『学習する組織を作るためにリーダーがとるべき…

  5. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…

  6. 今日のコトバvol.220『改善策を考えたらクビになる?』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.171『ティール組織』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

ツールバーへスキップ