今日のコトバ

今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

後継者にとって、「親の事業を継ぐ」ということを合格ラインにすると、
なかなか合格できず、しんどくなっちゃいますよ。

今回ご紹介した本 、『集中力のひみつ』ご購入の方はこちら。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.79『儲かるだけのお客の数が足りない』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.117『残酷すぎる成功法則』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.216『Good&New(グッド&ニュー)やり方解…

  4. 今日のコトバvol.226『組織の「過去」を調べてみることの効果』親子…

  5. 今日のコトバvol.20『「いい会社」は数値化できない』親子経営のヒン…

  6. 今日のコトバvol.217『北風と太陽の物語が経営者・後継者に教えてく…

  7. 今日のコトバvol.201『同族経営は本当にダメなのか?』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化…