今日のコトバvol.153『合格ラインを下げると感性は飛躍する』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

後継者にとって、「親の事業を継ぐ」ということを合格ラインにすると、
なかなか合格できず、しんどくなっちゃいますよ。

今回ご紹介した本 、『集中力のひみつ』ご購入の方はこちら。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.95『弟子を安心させ伸び伸びと仕事をさせるのも棟梁…

  2. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…

  3. 今日のコトバvol.120『社会は外交的な人を買いかぶりすぎる』親子経…

  4. 今日のコトバvol.42『積極性や応酬話法力は、(営業の)成功と真逆の…

  5. 今日のコトバvol.49『型にはまったセールストークをやめる』親子経営…

  6. 今日もコトバvol.73『問題を共有する読書ミーティング』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.141『専門性があるせいでかえって視野が狭くなる』…

ツールバーへスキップ