今日のコトバ

今日のコトバvol.124『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

組織において、弱さを見せあえるのは強い。
なぜなら、そのことで人としての成長が促されるから。

 

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。 http://amzn.to/2BjuzuO

関連記事

  1. 今日のコトバvol.56『いまゴールにどれくらい近づいているかフィード…

  2. 今日のコトバvol.72『ディズニーランドではゴミ一つで100万ドルの…

  3. 今日のコトバvol.105『目標は自分自身でコントロールできることに限…

  4. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

  5. 今日のコトバvol.238『無駄な仕事が日々生み出されてはいないか?』…

  6. 今日のコトバvol.58『役割は人間に大きな影響を与える』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.97『仕事そのものが人を育てる』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。