今日のコトバvol.124『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

組織において、弱さを見せあえるのは強い。
なぜなら、そのことで人としての成長が促されるから。

 

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。 http://amzn.to/2BjuzuO

関連記事

  1. 今日のコトバvol.113『脳はゆっくりとした変化を好む』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.67『主人は一人だけだ。主人の名はマーケティング』…

  3. 今日のコトバvol.33『心理的に安全な場を作る』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.52『戦略は策定した時から陳腐化する』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.107『あなたの周りの人たちの、秘められた才能を解…

  6. 今日のコトバvol.130『背中を押す』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…

  8. 今日のコトバvol.185『ミッションの公式』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ