今日のコトバvol.124『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

組織において、弱さを見せあえるのは強い。
なぜなら、そのことで人としての成長が促されるから。

 

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。 http://amzn.to/2BjuzuO

関連記事

  1. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…

  2. 今日のコトバvol.145『同族・非上場でなければ画期的な独自の研究開…

  3. 今日のコトバvol.8『「室温28度は科学的根拠ない」クールビズ見直し…

  4. 今日のコトバvol.123『燃え尽き症候群はグリット(やり抜く力)の裏…

  5. 今日のコトバvol.20『「いい会社」は数値化できない』親子経営のヒン…

  6. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  7. 今日のコトバvol.144『垂直思考の弊害』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.29『″ひらめく″のはひらめくまで考えるから』親子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ