今日のコトバvol.124『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

組織において、弱さを見せあえるのは強い。
なぜなら、そのことで人としての成長が促されるから。

 

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。 http://amzn.to/2BjuzuO

関連記事

  1. 今日のコトバvol.148『機械化はむしろ社会正義』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営の…

  3. 今日のコトバvol.36『リーダーの仕事はメンバーから情報を聞き出すこ…

  4. 今日のコトバvol.25『読書は自分を変えていく最高の方法』親子経営の…

  5. 続けざるを得ない工夫(「今日のコトバ」1周年記念動画あり)

  6. 今日のコトバvol.61『奇抜なアイデアから出発する』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…

  8. 今日のコトバvol.199『正しいことは企業にとっていいことなのか?』…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ