今日のコトバvol.124『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

組織において、弱さを見せあえるのは強い。
なぜなら、そのことで人としての成長が促されるから。

 

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。 http://amzn.to/2BjuzuO

関連記事

  1. 今日のコトバvol.255『個人の力は益々大きくなる』親子経営のヒント…

  2. 今日のコトバvol.46『現代の営業活動は売り手と買い手の関係というよ…

  3. 今日のコトバvol.150『士農工商を復活させよ』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.207『個人の目標設定は、本当に必要なのか?』親子…

  5. 今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.16『恐怖に慣れ親しむことが克服の一番の手』親子経…

  7. 今日のコトバvol.103『実行不可能だと判断するには最低50回トライ…

  8. 今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ