今日のコトバvol.124『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

組織において、弱さを見せあえるのは強い。
なぜなら、そのことで人としての成長が促されるから。

 

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。 http://amzn.to/2BjuzuO

関連記事

  1. 今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.168『「結果」はすぐに求めるな』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.5『帝王学とは?』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す…

  5. vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.190『ミスした自分、責める?責めない?』親子経営…

  7. 今日のコトバvol.33『心理的に安全な場を作る』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ