今日のコトバvol.80『「仕組み」のないビジネスという蜃気楼の城』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


新規のお客さんを獲得するコスト、けっこう高いですね。
一昔前なら、花から花へ・・・的に新しいお客さんを求めればよかった。
しかし、市場が縮小している中ではそういうわけにもいかないわけです。
そんな今こそ、仕組みでお客さまと繋がり、縁を結んでいく必要があるように思います。

 

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.110『小さな習慣』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.247『店舗は商品の陳列場所ではなくなる』親子経営…

  3. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

  4. 今日のコトバvol.222『シンク&リッスン・考える習慣を作る方法』親…

  5. 今日のコトバvol.174『目標数値は人々の行動をも歪めてしまう』親子…

  6. 今日のコトバvol.229『ブルーオーシャン戦略を実践するには〇〇を変…

  7. 今日のコトバvol.64『自信がつくまで自信のあるふりをしよう』親子経…

  8. 今日のコトバvol.185『ミッションの公式』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。