今日のコトバvol.260『昨日のやり方は今日通用しないかもしれない』親子経営のヒント【ドラッカー全教え】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

ドラッカーは言います。
昨日正しかったことは、今日は失敗の原因になる事がある。
今の時代なら納得のできる話です。
詳しくは動画で。


今回ご紹介した本 『ドラッカー全教え~自分の頭で考える技術』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2SzvJsr
——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 今日のコトバvol.49『型にはまったセールストークをやめる』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.77『ディズニーランドが儲かるのは「感動」のおかげ…

  3. 今日のコトバvol.136『相手に見えていることが自分には見えないこと…

  4. 今日のコトバvol.154『批判する前に自分の感性を疑え』親子経営のヒ…

  5. 続けざるを得ない工夫(「今日のコトバ」1周年記念動画あり)

  6. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

  7. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

  8. 今日のコトバvol.213『恐怖支配は会社を低能化させる』親子経営のヒ…