今日のコトバvol.260『昨日のやり方は今日通用しないかもしれない』親子経営のヒント【ドラッカー全教え】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

ドラッカーは言います。
昨日正しかったことは、今日は失敗の原因になる事がある。
今の時代なら納得のできる話です。
詳しくは動画で。


今回ご紹介した本 『ドラッカー全教え~自分の頭で考える技術』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2SzvJsr
——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 今日のコトバvol.108『混乱は新たな飛躍に近づいてるサイン』親子経…

  2. 今日のコトバvol.176『個人の目的と組織の目的』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.23『抵抗には4段階の強さがある』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.89『皆はじめは難しいと感じていた』親子経営のヒン…

  5. 今日のコトバvol.124『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』親子経…

  6. 今日のコトバvol.127『痛み+内省=進化』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.129『建設的な不安定化』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.94『最初に正解を教えるのではなく、まずはやらせて…

ツールバーへスキップ