今日のコトバ

今日のコトバvol.260『昨日のやり方は今日通用しないかもしれない』親子経営のヒント【ドラッカー全教え】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

ドラッカーは言います。
昨日正しかったことは、今日は失敗の原因になる事がある。
今の時代なら納得のできる話です。
詳しくは動画で。


今回ご紹介した本 『ドラッカー全教え~自分の頭で考える技術』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2SzvJsr
——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 今日のコトバvol.122『毎日「小さな勝利」をあげることに集中する』…

  2. 今日のコトバvol.82『お客を動かす「仕組み」』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.47『マネージャーは部下の営業スタッフに忍耐強くな…

  4. 今日のコトバvol.169『そもそも「事業」は無くなるものである』親子…

  5. 今日のコトバvol.159『賛成する人がほとんどいない大切な真実はなに…

  6. 今日のコトバvol.77『ディズニーランドが儲かるのは「感動」のおかげ…

  7. 今日のコトバvol.197『社風の正体』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…