今日のコトバ

今日のコトバvol.129『建設的な不安定化』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

私たちは進化するためには、
不安定を選ばなくてはいけないのかもしれません。

今回ご紹介した本 『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.104『完璧を求めると解決が遠のく』親子経営のヒン…

  2. 今日のコトバvol.60『ストレスの多くは常に数多くの選択肢にさらされ…

  3. 今日のコトバvol.85『見込み客集客ルートをいくつも持つ』親子経営の…

  4. 今日のコトバvol.65『CEOに求められるのは辞める決断』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

  6. 今日のコトバvol.204『社長も投票で決める会社をやってみた。』親子…

  7. 今日のコトバvol.1『あなたが、あなたの世界にどんなふうに組み込まれ…

  8. 今日のコトバvol.47『マネージャーは部下の営業スタッフに忍耐強くな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。