今日のコトバvol.116『小さな習慣は自分の限界点を超えていく』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

安心・安全な場所から一歩踏み出すことが習慣になると、
そこが広がった安心・安全な場所になる。
そうやっていくことで、可能性は広がっていきますよねー。

 


今回ご紹介した本
「小さな習慣」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.112『新しい習慣づくりにかかる日数は平均66日』…

  2. 今日のコトバvol.39『ベストプラクティスは動く標的』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.75『会議を時間のムダにする極悪6人衆』親子経営の…

  4. 今日のコトバvol.81『ある動きが次の動きを生む仕組み』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.92『目の前の仕事への責任感』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.55『まず経営者の生産性を高める』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す…

  8. 今日のコトバvol.53『利益は目的ではなく事業活動の結果』親子経営の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ