今日のコトバvol.133『情報はすべて無意味だ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

目から、耳から、触覚から・・・
五感を動員して感じる感覚は実は無意味である。
本書はそう主張します。
その理由とは・・・

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.187『触覚、聴覚、視覚は、思考と強く結びつく』親…

  2. 今日のコトバvol.165『時給で働く仕事から卒業するためには』親子経…

  3. 今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経…

  4. 今日のコトバvol.70『従業員にはボーナスよりチャンスを』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.144『垂直思考の弊害』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.64『自信がつくまで自信のあるふりをしよう』親子経…

  8. 今日のコトバvol.21『お金をリターンとすると「三方よし」は成立しな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ