今日のコトバ

今日のコトバvol.133『情報はすべて無意味だ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

目から、耳から、触覚から・・・
五感を動員して感じる感覚は実は無意味である。
本書はそう主張します。
その理由とは・・・

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.204『社長も投票で決める会社をやってみた。』親子…

  2. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…

  3. 今日のコトバvol.116『小さな習慣は自分の限界点を超えていく』親子…

  4. 今日のコトバvol.148『機械化はむしろ社会正義』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.57『動きを合わせてから取り掛かる』親子経営のヒン…

  6. 今日のコトバvol.187『触覚、聴覚、視覚は、思考と強く結びつく』親…

  7. 今日のコトバvol.33『心理的に安全な場を作る』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。