今日のコトバ

今日のコトバvol.239『退屈をスマホで埋めてはいけない!?』親子経営のヒント【QUEST結果を勝ち取る力】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

退屈な時間を私たちはスマホでつぶしがちです。
しかし、それはある大事な時間を失っていることになるようです。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『QUEST 結果を勝ち取る力』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2QD0tYo

関連記事

  1. 今日のコトバvol.217『北風と太陽の物語が経営者・後継者に教えてく…

  2. 今日のコトバvol.119『生まれつき幸運な人はデータ的にいない』親子…

  3. 今日のコトバvol.207『個人の目標設定は、本当に必要なのか?』親子…

  4. 今日のコトバvol.70『従業員にはボーナスよりチャンスを』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.124『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』親子経…

  6. 今日のコトバvol.136『相手に見えていることが自分には見えないこと…

  7. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…

  8. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…