今日のコトバ

今日のコトバvol.54『マーケティングとはビジネスモデルを作ること』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


マーケティングって、どんな理解をしているでしょうか。
これを深めていくと、顧客に寄り添う事につながります。

 

今回ご紹介した本

「ドラッカーに学ぶ「ニッチ戦略の教科書」」
ご購入の方はコチラ。

トラッカー「マネジメント力」養成講座(WEBセミナー)
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.161『不安や恐怖を感じてあたりまえ』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.193『怒りの感情の奥には何があるのか?』親子経営…

  3. 今日のコトバvol.60『ストレスの多くは常に数多くの選択肢にさらされ…

  4. 今日のコトバvol.191『周囲に影響されて自己嫌悪に陥った時は』親子…

  5. 今日のコトバvol.198『企業文化は、企業を強くする』親子経営のヒン…

  6. 今日のコトバvol.245『補充型経済とリアル店舗~ある企業の戦略ミス…

  7. 今日のコトバvol.168『「結果」はすぐに求めるな』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.229『ブルーオーシャン戦略を実践するには〇〇を変…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。