今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可能でも、予測可能でもない』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


 

営業社員教育の定番といえば、先輩との同行。
しかし、これって感覚的にバランスを欠いている。
そんな風に思っていましたが、本書ではその問題を言いきっています。

 

今回ご紹介した本
「アクセル デジタル時代の営業 最強の教科書 」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.230『戦略を考えるときにぶち破りたい 2つの前提…

  3. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  4. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…

  5. 今日のコトバvol.142『良いリーダーとは何か?それは周りの人を未知…

  6. 今日のコトバvol.204『社長も投票で決める会社をやってみた。』親子…

  7. 今日のコトバvol.44『多くのバイヤージャーニーは、お客様が解決すべ…

  8. 今日のコトバvol.92『目の前の仕事への責任感』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。