今日のコトバ

今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可能でも、予測可能でもない』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


 

営業社員教育の定番といえば、先輩との同行。
しかし、これって感覚的にバランスを欠いている。
そんな風に思っていましたが、本書ではその問題を言いきっています。

 

今回ご紹介した本
「アクセル デジタル時代の営業 最強の教科書 」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.177『組織の意識はそのリーダーの意識レベルを超え…

  2. 今日のコトバvol.3『BHAG』

  3. 今日のコトバvol.123『燃え尽き症候群はグリット(やり抜く力)の裏…

  4. 今日のコトバvol.261『営業力は改善すべき項目を隠してしまう』親子…

  5. 今日のコトバvol.161『不安や恐怖を感じてあたりまえ』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.72『ディズニーランドではゴミ一つで100万ドルの…

  7. 今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化…

  8. 今日のコトバvol.186『EA ハーバード流こころのマネジメント』親…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。