今日のコトバvol.120『社会は外交的な人を買いかぶりすぎる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

外交的であることが世の中で有利というイメージがあります。
しかし、実際は必ずしもそうとは言えないようです。
データから紐解いた内向的な人の性質とは・・・

 


今回ご紹介した本
「残酷すぎる成功法則」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.35『職場で直面する4つのイメージリスク』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.127『痛み+内省=進化』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.80『「仕組み」のないビジネスという蜃気楼の城』親…

  4. 今日のコトバvol.92『目の前の仕事への責任感』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.16『恐怖に慣れ親しむことが克服の一番の手』親子経…

  6. 今日のコトバvol.41『平均的な企業は、競合他社が2倍に増えた』親子…

  7. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  8. 今日のコトバvol.21『お金をリターンとすると「三方よし」は成立しな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ