今日のコトバvol.120『社会は外交的な人を買いかぶりすぎる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

外交的であることが世の中で有利というイメージがあります。
しかし、実際は必ずしもそうとは言えないようです。
データから紐解いた内向的な人の性質とは・・・

 


今回ご紹介した本
「残酷すぎる成功法則」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.76『顧客との信頼関係が本当の経営資源』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…

  3. 今日のコトバvol.67『主人は一人だけだ。主人の名はマーケティング』…

  4. 今日のコトバvol.223『リスクに立ち向かう組織をつくるために必要な…

  5. 今日のコトバvol.235『QUEST 結果を勝ち取る力』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.198『企業文化は、企業を強くする』親子経営のヒン…

  7. 今日のコトバvol.33『心理的に安全な場を作る』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.27『求められていない苦労はただの自己満足に過ぎな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ