今日のコトバvol.120『社会は外交的な人を買いかぶりすぎる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

外交的であることが世の中で有利というイメージがあります。
しかし、実際は必ずしもそうとは言えないようです。
データから紐解いた内向的な人の性質とは・・・

 


今回ご紹介した本
「残酷すぎる成功法則」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.12『人生に変化が起きないのは、このバカがつくほど…

  2. 今日のコトバvol.23『抵抗には4段階の強さがある』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.59『仕事のずっと先を想像する』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.122『毎日「小さな勝利」をあげることに集中する』…

  5. 今日のコトバvol.93『伝統を守ることはすなわち、それを次世代に伝え…

  6. 今日のコトバvol.43『優秀な営業スタッフにおける5つの特性と面接方…

  7. 今日のコトバvol.22『仕事のアイデアは、仕事以外から生まれる』親子…

  8. 今日のコトバvol.67『主人は一人だけだ。主人の名はマーケティング』…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ