今日のコトバ

今日のコトバvol.120『社会は外交的な人を買いかぶりすぎる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

外交的であることが世の中で有利というイメージがあります。
しかし、実際は必ずしもそうとは言えないようです。
データから紐解いた内向的な人の性質とは・・・

 


今回ご紹介した本
「残酷すぎる成功法則」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.129『建設的な不安定化』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…

  3. 今日のコトバvol.72『ディズニーランドではゴミ一つで100万ドルの…

  4. 今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.247『店舗は商品の陳列場所ではなくなる』親子経営…

  6. 今日のコトバvol.219『蔑みにどう対処するか?』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばら…

  8. 今日のコトバvol.36『リーダーの仕事はメンバーから情報を聞き出すこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。