今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

人の歴史は文字が残されたことで、未来に残されました。
そして今のコンテンツは、まさに未来への伝承。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.215『組織のスキルを変えるか?意識を変えるか?』…

  2. 今日のコトバvol.197『社風の正体』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す…

  4. 今日のコトバvol.37『上手に失敗して早く成功する』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.155『ミライの授業』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

  8. 今日のコトバvol.223『リスクに立ち向かう組織をつくるために必要な…

ツールバーへスキップ