今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

人の歴史は文字が残されたことで、未来に残されました。
そして今のコンテンツは、まさに未来への伝承。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.39『ベストプラクティスは動く標的』親子経営のヒン…

  2. 今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.15『エスパーごっこはやめて、直接聞こう』親子経営…

  4. 今日のコトバvol.256『コンテンツ化には続けられる必要がある』親子…

  5. 今日のコトバvol.70『従業員にはボーナスよりチャンスを』親子経営の…

  6. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  7. 今日のコトバvol.232『会社改革、気が付けば元の木阿弥になっていた…

  8. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

ツールバーへスキップ