今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

人の歴史は文字が残されたことで、未来に残されました。
そして今のコンテンツは、まさに未来への伝承。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.221『考える組織を作るための3つの要件』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる…

  4. 今日のコトバvol.208『ホワイト企業と餃子の王将の驚くべき共通点』…

  5. 今日のコトバvol.204『社長も投票で決める会社をやってみた。』親子…

  6. 今日のコトバvol.216『Good&New(グッド&ニュー)やり方解…

  7. 今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.226『組織の「過去」を調べてみることの効果』親子…