今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

人の歴史は文字が残されたことで、未来に残されました。
そして今のコンテンツは、まさに未来への伝承。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.267『解雇は根本的解決になりにくい!?』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.65『CEOに求められるのは辞める決断』親子経営の…

  3. 今日のコトバvol.118『将来の幸福度を予測する「正確なファクター」…

  4. 今日のコトバvol.234『ブルーオーシャン戦略チームを作る際のメンバ…

  5. 今日のコトバvol.11『嫌がれば嫌がるほど、嫌なことに向かっていく』…

  6. 今日のコトバvol.52『戦略は策定した時から陳腐化する』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.2『夢や目標がわからないのは普通』

  8. 今日のコトバvol.7『上司は部下のやる気を奪うな!』親子経営のヒント…