今日のコトバ

今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント【人がうごくコンテンツの作り方】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

人の歴史は文字が残されたことで、未来に残されました。
そして今のコンテンツは、まさに未来への伝承。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.13『(仕組みや仕掛けを)ちりばめる』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.115『難しい決断は意志の力を消耗させる』親子経営…

  3. 今日のコトバvol.167『働き方完全無双』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.43『優秀な営業スタッフにおける5つの特性と面接方…

  5. 今日のコトバvol.60『ストレスの多くは常に数多くの選択肢にさらされ…

  6. 今日のコトバvol.250『巨大帝国企業はもう古い?』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  8. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…