今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こっているのか』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

自信がない、という言葉の内には何が潜んでいるのか。
それを考えることは、これからの人生において、とても重要なことなのかもしれません。

 


今回ご紹介した本 『EA こころのマネジメント』 ご購入の方はこちら

https://amzn.to/2t9oex1

関連記事

  1. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  2. 今日のコトバvol.253『アイデアは世に問うて初めて価値をなす』親子…

  3. 今日のコトバvol.154『批判する前に自分の感性を疑え』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.157『何をするかは自分で決めなさい』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…

  6. 今日のコトバvol.200『社員のSNSを禁止する会社はヤバイ!?』親…

  7. 今日のコトバvol.256『コンテンツ化には続けられる必要がある』親子…

  8. 今日のコトバvol.103『実行不可能だと判断するには最低50回トライ…