今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こっているのか』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

自信がない、という言葉の内には何が潜んでいるのか。
それを考えることは、これからの人生において、とても重要なことなのかもしれません。

 


今回ご紹介した本 『EA こころのマネジメント』 ご購入の方はこちら

https://amzn.to/2t9oex1

関連記事

  1. 今日のコトバvol.158『「世代交代」だけが世の中を変える』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…

  3. 今日のコトバvol.227『官僚的なシステムはことをややこしくする』親…

  4. 今日のコトバvol.178『OKRシリコンバレー式で大胆な目標を達成す…

  5. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

  6. 今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.205『組織はフラットにならざるを得なくなる?』親…

  8. 今日のコトバvol.225『チームメンバーの良さを引き出すバリデーショ…