今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こっているのか』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

自信がない、という言葉の内には何が潜んでいるのか。
それを考えることは、これからの人生において、とても重要なことなのかもしれません。

 


今回ご紹介した本 『EA こころのマネジメント』 ご購入の方はこちら

https://amzn.to/2t9oex1

関連記事

  1. 今日のコトバvol.79『儲かるだけのお客の数が足りない』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.265『無知の強さ』親子経営のヒント【ドラッカー全…

  3. 今日のコトバvol.140『「衝突」は実はチャンスである』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.238『無駄な仕事が日々生み出されてはいないか?』…

  5. 今日のコトバvol.226『組織の「過去」を調べてみることの効果』親子…

  6. 今日のコトバvol.101『習慣化した反射的行動を客観的に見つめ直す』…

  7. 今日のコトバvol.141『専門性があるせいでかえって視野が狭くなる』…

  8. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

ツールバーへスキップ