今日のコトバ

今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こっているのか』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

自信がない、という言葉の内には何が潜んでいるのか。
それを考えることは、これからの人生において、とても重要なことなのかもしれません。

 


今回ご紹介した本 『EA こころのマネジメント』 ご購入の方はこちら

https://amzn.to/2t9oex1

関連記事

  1. 今日のコトバvol.162『楽しい事を1%ずつ増やしていく』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…

  3. 今日のコトバvol.133『情報はすべて無意味だ』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.78『お客は買う理由がわからない』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.112『新しい習慣づくりにかかる日数は平均66日』…

  6. 今日のコトバvol.49『型にはまったセールストークをやめる』親子経営…

  7. 今日のコトバvol.214『学習する組織を作るためにリーダーがとるべき…

  8. 今日のコトバvol.165『時給で働く仕事から卒業するためには』親子経…