今日のコトバvol.103『実行不可能だと判断するには最低50回トライすることが必要』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

何か新しいことを始めようとするとき、
できるかできないかを判断するには、
最低50回はトライしないとわからないんだそうです。

今回ご紹介した本
「潜在能力でビジネスが加速する」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.64『自信がつくまで自信のあるふりをしよう』親子経…

  2. 今日のコトバvol.187『触覚、聴覚、視覚は、思考と強く結びつく』親…

  3. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  4. 今日のコトバvol.107『あなたの周りの人たちの、秘められた才能を解…

  5. 今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント…

  6. 今日のコトバvol.102『あなたの行き詰まりの正体を暴け!』親子経営…

  7. 今日のコトバvol.128『組織とその規範、使命、文化を組み換えられる…

  8. 今日のコトバvol.31『新しいアイデアを生み出すのはトップのあなたし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ