今日のコトバvol.103『実行不可能だと判断するには最低50回トライすることが必要』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

何か新しいことを始めようとするとき、
できるかできないかを判断するには、
最低50回はトライしないとわからないんだそうです。

今回ご紹介した本
「潜在能力でビジネスが加速する」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.146『役に立たない老舗は潰れる』親子経営のヒント…

  2. 今日のコトバvol.205『組織はフラットにならざるを得なくなる?』親…

  3. 今日のコトバvol.243『小売再生-リアル店舗はメディアになる』親子…

  4. 今日のコトバvol.45『「同行する」という古い営業研修戦略は、測定可…

  5. 今日のコトバvol.94『最初に正解を教えるのではなく、まずはやらせて…

  6. 今日のコトバvol.171『ティール組織』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.34『いままでの営業スタッフは、これから過去の人に…

  8. 今日のコトバvol.185『ミッションの公式』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ