今日のコトバvol.103『実行不可能だと判断するには最低50回トライすることが必要』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

何か新しいことを始めようとするとき、
できるかできないかを判断するには、
最低50回はトライしないとわからないんだそうです。

今回ご紹介した本
「潜在能力でビジネスが加速する」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.161『不安や恐怖を感じてあたりまえ』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol,4『上司はマネジメントすべきもの』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.99『他人の言うことよりも自分の考えたことの方が大…

  4. 今日のコトバvol.20『「いい会社」は数値化できない』親子経営のヒン…

  5. 今日のコトバvol.59『仕事のずっと先を想像する』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す…

  7. 今日のコトバvol.131『脳は「ものの見方」で進化する」親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.34『いままでの営業スタッフは、これから過去の人に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ