vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


真似をすると、やっている事に一貫性が見えなくなります。
お客さまはそれを敏感に察知するものです。
商品は社長。
その事をしっかりと認識しておいたほうがよさそうです。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.160『大富豪からの手紙』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.208『ホワイト企業と餃子の王将の驚くべき共通点』…

  3. 今日のコトバvol.101『習慣化した反射的行動を客観的に見つめ直す』…

  4. 今日のコトバvol.31『新しいアイデアを生み出すのはトップのあなたし…

  5. 今日のコトバvol.161『不安や恐怖を感じてあたりまえ』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.174『目標数値は人々の行動をも歪めてしまう』親子…

  7. 今日のコトバvol.33『心理的に安全な場を作る』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.116『小さな習慣は自分の限界点を超えていく』親子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ