vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


真似をすると、やっている事に一貫性が見えなくなります。
お客さまはそれを敏感に察知するものです。
商品は社長。
その事をしっかりと認識しておいたほうがよさそうです。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.28『やる量ではなく時間を決める』親子経営のヒント…

  2. 今日のコトバvol.116『小さな習慣は自分の限界点を超えていく』親子…

  3. 今日のコトバvol.180『回転ドアテスト』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.247『店舗は商品の陳列場所ではなくなる』親子経営…

  5. 今日のコトバvol.268(最終回)『栄光の道』(ネタバレ注意)

  6. 今日のコトバvol.29『″ひらめく″のはひらめくまで考えるから』親子…

  7. 今日のコトバvol.141『専門性があるせいでかえって視野が狭くなる』…

  8. 今日のコトバvol.159『賛成する人がほとんどいない大切な真実はなに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ