vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


真似をすると、やっている事に一貫性が見えなくなります。
お客さまはそれを敏感に察知するものです。
商品は社長。
その事をしっかりと認識しておいたほうがよさそうです。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.216『Good&New(グッド&ニュー)やり方解…

  2. 今日のコトバvol.53『利益は目的ではなく事業活動の結果』親子経営の…

  3. 今日のコトバvol.13『(仕組みや仕掛けを)ちりばめる』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.30『真似は必ず劣化する』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.168『「結果」はすぐに求めるな』親子経営のヒント…

  6. 今日のコトバvol.249『「もし〜だったら」の威力』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.241『社内で爆弾を回しあっていないか?』親子経営…

  8. 今日のコトバvol.156『地図とは「仮説」』親子経営のヒント

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ