vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


真似をすると、やっている事に一貫性が見えなくなります。
お客さまはそれを敏感に察知するものです。
商品は社長。
その事をしっかりと認識しておいたほうがよさそうです。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.35『職場で直面する4つのイメージリスク』親子経営…

  3. 今日のコトバvol.111『ストレスを抱えると、習慣化された行動をとる…

  4. 今日のコトバvol.168『「結果」はすぐに求めるな』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.76『顧客との信頼関係が本当の経営資源』親子経営の…

  6. 今日のコトバvol.177『組織の意識はそのリーダーの意識レベルを超え…

  7. 今日のコトバvol.56『いまゴールにどれくらい近づいているかフィード…

  8. 今日のコトバvol.37『上手に失敗して早く成功する』親子経営のヒント…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ