vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


真似をすると、やっている事に一貫性が見えなくなります。
お客さまはそれを敏感に察知するものです。
商品は社長。
その事をしっかりと認識しておいたほうがよさそうです。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.82『お客を動かす「仕組み」』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.242『物事が続かないなら「始め方」を見直す』親子…

  3. 今日のコトバvol.58『役割は人間に大きな影響を与える』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.30『真似は必ず劣化する』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.187『触覚、聴覚、視覚は、思考と強く結びつく』親…

  6. 今日のコトバvol.137『革新的なアイデアは小さな質問の積み重ね』親…

  7. 今日のコトバvol.243『小売再生-リアル店舗はメディアになる』親子…

  8. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。