今日のコトバ

vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


真似をすると、やっている事に一貫性が見えなくなります。
お客さまはそれを敏感に察知するものです。
商品は社長。
その事をしっかりと認識しておいたほうがよさそうです。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.268(最終回)『栄光の道』(ネタバレ注意)

  2. 今日のコトバvol.205『組織はフラットにならざるを得なくなる?』親…

  3. 今日のコトバvol.23『抵抗には4段階の強さがある』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.237『人を行動に駆り立てる6つの要素』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.204『社長も投票で決める会社をやってみた。』親子…

  6. 今日のコトバvol.144『垂直思考の弊害』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.101『習慣化した反射的行動を客観的に見つめ直す』…

  8. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。