今日のコトバ

今日のコトバvol.94『最初に正解を教えるのではなく、まずはやらせてみる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


人工知能が発達すれば、
ロボットが当たり前になれば、
同じ事を繰り返す職業はなくなるでしょうね。
けど、一方で、人が対応することが付加価値になる世の中というのもアリだと思います。
そのためには、ある前提が必要になるとは思いますが。

今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.235『QUEST 結果を勝ち取る力』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  3. 今日のコトバvol.98『数字に表せない価値は見失われやすい』親子経営…

  4. 今日のコトバvol.214『学習する組織を作るためにリーダーがとるべき…

  5. 今日のコトバvol.180『回転ドアテスト』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.34『いままでの営業スタッフは、これから過去の人に…

  7. 今日のコトバvol.86『最初に買った後が肝心』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.231『アイデアよりもだいじなことは?』親子経営の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。