今日のコトバ

今日のコトバvol.99『他人の言うことよりも自分の考えたことの方が大切や』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


他人の言うことに耳を貸さないことを進めるわけではありません。
でも、最後は、自分の考えを。


今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.160『大富豪からの手紙』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.9『若者の育成に欠かせない四つのポイント』親子経営…

  4. 今日のコトバvol.78『お客は買う理由がわからない』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.116『小さな習慣は自分の限界点を超えていく』親子…

  6. vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる…

  8. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。