今日のコトバvol.113『脳はゆっくりとした変化を好む』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

新しいことを始めるなら一が肝心。
がっつりやるぞー!

・・・いえいえ、それが実は失敗の確率を高めてしまうのかもしれません。
なぜならば・・・

 


今回ご紹介した本
「小さな習慣」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  2. 今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばら…

  3. 今日のコトバvol.133『情報はすべて無意味だ』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.101『習慣化した反射的行動を客観的に見つめ直す』…

  5. 今日のコトバvol.54『マーケティングとはビジネスモデルを作ること』…

  6. 今日のコトバvol.41『平均的な企業は、競合他社が2倍に増えた』親子…

  7. 今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.162『楽しい事を1%ずつ増やしていく』親子経営の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ