今日のコトバ

今日のコトバvol.113『脳はゆっくりとした変化を好む』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

新しいことを始めるなら一が肝心。
がっつりやるぞー!

・・・いえいえ、それが実は失敗の確率を高めてしまうのかもしれません。
なぜならば・・・

 


今回ご紹介した本
「小さな習慣」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント…

  2. 今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す…

  3. 今日のコトバvol.225『チームメンバーの良さを引き出すバリデーショ…

  4. 今日のコトバvol.201『同族経営は本当にダメなのか?』親子経営のヒ…

  5. 今日のコトバvol.227『官僚的なシステムはことをややこしくする』親…

  6. 今日のコトバvol.252『制約は救い』親子経営のヒント【人がうごくコ…

  7. 今日のコトバvol.133『情報はすべて無意味だ』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.122『毎日「小さな勝利」をあげることに集中する』…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。