今日のコトバvol.113『脳はゆっくりとした変化を好む』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

新しいことを始めるなら一が肝心。
がっつりやるぞー!

・・・いえいえ、それが実は失敗の確率を高めてしまうのかもしれません。
なぜならば・・・

 


今回ご紹介した本
「小さな習慣」

ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.124『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』親子経…

  2. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…

  3. 今日のコトバvol.212『学習は「不足」から始まる』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.147『日本再興戦略』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化…

  6. 今日のコトバvol.105『目標は自分自身でコントロールできることに限…

  7. 今日のコトバvol.251『人がうごくコンテンツの作り方』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.121『「自信がない」にも二大メリットがある』親子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。