今日のコトバ

今日のコトバvol.180『回転ドアテスト』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

インテル社では、こんなルールがあるそうです。
判断に迷ったら、「回転ドアテストをせよ」と。
その回転ドアテストとは?

今回ご紹介した本 『OKR(オーケーアール) シリコンバレー式で大胆な目標を達成する方法』 ご購入の方はこちら

https://amzn.to/2xR4bs4

関連記事

  1. 今日のコトバvol.74『あなたにとって一番有効なコミュニケーション法…

  2. 今日のコトバvol.104『完璧を求めると解決が遠のく』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.118『将来の幸福度を予測する「正確なファクター」…

  4. 今日のコトバvol.229『ブルーオーシャン戦略を実践するには〇〇を変…

  5. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  6. 今日のコトバvol.163『キミが持っている中で、一番の才能で勝負する…

  7. 今日のコトバvol.232『会社改革、気が付けば元の木阿弥になっていた…

  8. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…