今日のコトバ

今日のコトバvol.251『人がうごくコンテンツの作り方』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

世の中では、コンテンツマーケティングなんて言うものが流行ったりもしました。
そしてどの企業も、「コンテンツをつくれ」と言い始めたのですが、上手くいっているのはごくわずかな例。
そういったコンテンツのつくり方を、「逃走中」などの人気番組を作り上げた著者が語る一冊です。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.201『同族経営は本当にダメなのか?』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.173『物語る(ストーリーテリング)』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.58『役割は人間に大きな影響を与える』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.27『求められていない苦労はただの自己満足に過ぎな…

  5. 今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営の…

  6. 今日のコトバvol.102『あなたの行き詰まりの正体を暴け!』親子経営…

  7. 今日のコトバvol.13『(仕組みや仕掛けを)ちりばめる』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.255『個人の力は益々大きくなる』親子経営のヒント…