今日のコトバvol.251『人がうごくコンテンツの作り方』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

世の中では、コンテンツマーケティングなんて言うものが流行ったりもしました。
そしてどの企業も、「コンテンツをつくれ」と言い始めたのですが、上手くいっているのはごくわずかな例。
そういったコンテンツのつくり方を、「逃走中」などの人気番組を作り上げた著者が語る一冊です。
詳しくは動画で。

今回ご紹介した本 『人がうごくコンテンツの作り方』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2CXcQuP

関連記事

  1. 今日のコトバvol.245『補充型経済とリアル店舗~ある企業の戦略ミス…

  2. 今日のコトバvol.227『官僚的なシステムはことをややこしくする』親…

  3. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  4. 今日のコトバvol.162『楽しい事を1%ずつ増やしていく』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.181『自信満々のふりをして目標にフォーカスしろ』…

  6. 今日のコトバvol.21『お金をリターンとすると「三方よし」は成立しな…

  7. 今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化…

  8. 今日のコトバvol.197『社風の正体』親子経営のヒント