今日のコトバvol.91『創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


創業1400年を超える世界最古の会社。
この会社が存続している秘訣は一体どんなものなのでしょうか?


今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.13『(仕組みや仕掛けを)ちりばめる』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.1『あなたが、あなたの世界にどんなふうに組み込まれ…

  3. 今日のコトバvol.92『目の前の仕事への責任感』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.75『会議を時間のムダにする極悪6人衆』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.43『優秀な営業スタッフにおける5つの特性と面接方…

  6. 今日のコトバvol.173『物語る(ストーリーテリング)』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.114『行動することにモチベーションは必要ない』親…

  8. 今日のコトバvol.56『いまゴールにどれくらい近づいているかフィード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ