今日のコトバvol.91『創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


創業1400年を超える世界最古の会社。
この会社が存続している秘訣は一体どんなものなのでしょうか?


今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.137『革新的なアイデアは小さな質問の積み重ね』親…

  2. 今日のコトバvol.46『現代の営業活動は売り手と買い手の関係というよ…

  3. 今日のコトバvol.150『士農工商を復活させよ』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経…

  5. 今日のコトバvol.20『「いい会社」は数値化できない』親子経営のヒン…

  6. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

  7. 今日のコトバvol.66『ビジネスにおける最悪の数字は「1」だ』親子経…

  8. 今日のコトバvol.190『ミスした自分、責める?責めない?』親子経営…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ