今日のコトバvol.91『創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


創業1400年を超える世界最古の会社。
この会社が存続している秘訣は一体どんなものなのでしょうか?


今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.30『真似は必ず劣化する』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.149『ワークアズライフの時代』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

  4. 今日のコトバvol.78『お客は買う理由がわからない』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.93『伝統を守ることはすなわち、それを次世代に伝え…

  6. 今日のコトバvol.20『「いい会社」は数値化できない』親子経営のヒン…

  7. 今日のコトバvol.16『恐怖に慣れ親しむことが克服の一番の手』親子経…

  8. 今日のコトバvol.228『ブルー・オーシャン・シフト』親子経営のヒン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ