今日のコトバ

今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

誰一人として、同じ才能、同じ経験をした人はいない。
そしてこの世に生まれた人間一人一人が世界をつくるとすれば、世界はあなたの才能や経験を求めている。
あなたのこれまでの才能や経験を、世の中に活かそう。

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.49『型にはまったセールストークをやめる』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.176『個人の目的と組織の目的』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.253『アイデアは世に問うて初めて価値をなす』親子…

  4. 今日のコトバvol.104『完璧を求めると解決が遠のく』親子経営のヒン…

  5. 今日のコトバvol.259『ドラッカーがジャックウェルチに発した2つの…

  6. 今日のコトバvol.36『リーダーの仕事はメンバーから情報を聞き出すこ…

  7. 今日のコトバvol.155『ミライの授業』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.165『時給で働く仕事から卒業するためには』親子経…