今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

誰一人として、同じ才能、同じ経験をした人はいない。
そしてこの世に生まれた人間一人一人が世界をつくるとすれば、世界はあなたの才能や経験を求めている。
あなたのこれまでの才能や経験を、世の中に活かそう。

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.240『不満解消の先に充実感はない!?』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.262『予期せぬ成功』親子経営のヒント【ドラッカー…

  3. 今日のコトバvol.195『前に進めない恐怖を感じるとき、何が起こって…

  4. 今日のコトバvol.227『官僚的なシステムはことをややこしくする』親…

  5. 今日のコトバvol.260『昨日のやり方は今日通用しないかもしれない』…

  6. 今日のコトバvol.217『北風と太陽の物語が経営者・後継者に教えてく…

  7. 今日のコトバvol.203『”組織ぐるみ”の不祥事の根底にあるもの』親…

  8. 今日のコトバvol.242『物事が続かないなら「始め方」を見直す』親子…