今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

誰一人として、同じ才能、同じ経験をした人はいない。
そしてこの世に生まれた人間一人一人が世界をつくるとすれば、世界はあなたの才能や経験を求めている。
あなたのこれまでの才能や経験を、世の中に活かそう。

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.104『完璧を求めると解決が遠のく』親子経営のヒン…

  2. 今日のコトバvol.148『機械化はむしろ社会正義』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.77『ディズニーランドが儲かるのは「感動」のおかげ…

  4. 今日のコトバvol.91『創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる…

  5. 今日のコトバvol.122『毎日「小さな勝利」をあげることに集中する』…

  6. 今日のコトバvol.83『お客を操るのではなく動かす』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

  8. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

ツールバーへスキップ