今日のコトバ

今日のコトバvol,4『上司はマネジメントすべきもの』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。



今回ご紹介した書籍の購入はこちら 「われわれはいかに働きどう生きるべきか」P.F.ドラッカー

http://amzn.to/2pHghOw

関連記事

  1. 今日のコトバvol.17『モチベーションの母は選択である。』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.55『まず経営者の生産性を高める』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.72『ディズニーランドではゴミ一つで100万ドルの…

  4. 今日のコトバvol.24『「やること」と「メリット」を直結させる』親子…

  5. 今日のコトバvol.132『疑うことは、常識の外にある可能性を生み出す…

  6. 今日のコトバvol.2『夢や目標がわからないのは普通』

  7. 今日のコトバvol.184『重要事項のための時間を空けていない』親子経…

  8. 今日のコトバvol.131『脳は「ものの見方」で進化する」親子経営のヒ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。