今日のコトバvol.89『皆はじめは難しいと感じていた』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


何事も、慣れないことは難しいものです。
しかしそれをやり続けることで、慣れてくる。
当たり前と言えば当たり前のことなのですが、これはやり続けなければわからない感覚。

はじめてやったことを「失敗」と断じてしまうことも時には必要ですが、続けてみることも重要なのではないでしょうか。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.91『創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる…

  2. 今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.110『小さな習慣』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.137『革新的なアイデアは小さな質問の積み重ね』親…

  5. 今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.188『感情を封じ込めると他人の血圧が上昇する』親…

  7. 今日のコトバvol.194『あなたがやりたいと考えてることは、本当にあ…

  8. 今日のコトバvol.142『良いリーダーとは何か?それは周りの人を未知…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ