今日のコトバvol.89『皆はじめは難しいと感じていた』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


何事も、慣れないことは難しいものです。
しかしそれをやり続けることで、慣れてくる。
当たり前と言えば当たり前のことなのですが、これはやり続けなければわからない感覚。

はじめてやったことを「失敗」と断じてしまうことも時には必要ですが、続けてみることも重要なのではないでしょうか。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.236『タスクとタスクのつなぎ目に注意せよ!』親子…

  2. 今日のコトバvol.3『BHAG』

  3. 今日のコトバvol.244『アマゾンと既存百貨店の圧倒的な視点の違いは…

  4. 今日のコトバvol.240『不満解消の先に充実感はない!?』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.133『情報はすべて無意味だ』親子経営のヒント

  6. 今日のコトバvol.213『恐怖支配は会社を低能化させる』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.64『自信がつくまで自信のあるふりをしよう』親子経…

  8. 今日のコトバvol.57『動きを合わせてから取り掛かる』親子経営のヒン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ