今日のコトバvol.89『皆はじめは難しいと感じていた』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


何事も、慣れないことは難しいものです。
しかしそれをやり続けることで、慣れてくる。
当たり前と言えば当たり前のことなのですが、これはやり続けなければわからない感覚。

はじめてやったことを「失敗」と断じてしまうことも時には必要ですが、続けてみることも重要なのではないでしょうか。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.60『ストレスの多くは常に数多くの選択肢にさらされ…

  2. 続けざるを得ない工夫(「今日のコトバ」1周年記念動画あり)

  3. 今日のコトバvol.118『将来の幸福度を予測する「正確なファクター」…

  4. 今日のコトバvol.99『他人の言うことよりも自分の考えたことの方が大…

  5. 今日のコトバvol.116『小さな習慣は自分の限界点を超えていく』親子…

  6. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

  7. 今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.93『伝統を守ることはすなわち、それを次世代に伝え…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ