今日のコトバ

今日のコトバvol.89『皆はじめは難しいと感じていた』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


何事も、慣れないことは難しいものです。
しかしそれをやり続けることで、慣れてくる。
当たり前と言えば当たり前のことなのですが、これはやり続けなければわからない感覚。

はじめてやったことを「失敗」と断じてしまうことも時には必要ですが、続けてみることも重要なのではないでしょうか。

「儲けを生み出す悦びの方程式」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.190『ミスした自分、責める?責めない?』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.39『ベストプラクティスは動く標的』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.44『多くのバイヤージャーニーは、お客様が解決すべ…

  4. 今日のコトバvol.106『解決を急がず、リラックスして、問題としばら…

  5. 今日のコトバvol.38『学習しながら実行するVS効率を追求しながら実…

  6. 今日のコトバvol.37『上手に失敗して早く成功する』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.177『組織の意識はそのリーダーの意識レベルを超え…

  8. 今日のコトバvol.57『動きを合わせてから取り掛かる』親子経営のヒン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。