今日のコトバvol.145『同族・非上場でなければ画期的な独自の研究開発など不可能だった』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

研究開発というのは時間がかかるものです。
とくに、他にない画期的な研究というものは。

 

今回ご紹介した本 『千年、働いてきました』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.190『ミスした自分、責める?責めない?』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  3. 今日のコトバvol.140『「衝突」は実はチャンスである』親子経営のヒ…

  4. 今日のコトバvol.82『お客を動かす「仕組み」』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.157『何をするかは自分で決めなさい』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.19『「社会を壊すほど儲かる」と言うジレンマ』親子…

  7. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…

  8. 今日のコトバvol.163『キミが持っている中で、一番の才能で勝負する…

ツールバーへスキップ