今日のコトバvol.145『同族・非上場でなければ画期的な独自の研究開発など不可能だった』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

研究開発というのは時間がかかるものです。
とくに、他にない画期的な研究というものは。

 

今回ご紹介した本 『千年、働いてきました』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.158『「世代交代」だけが世の中を変える』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.24『「やること」と「メリット」を直結させる』親子…

  3. 今日のコトバvol.268(最終回)『栄光の道』(ネタバレ注意)

  4. 今日のコトバvol.191『周囲に影響されて自己嫌悪に陥った時は』親子…

  5. 今日のコトバvol.163『キミが持っている中で、一番の才能で勝負する…

  6. 今日のコトバvol.92『目の前の仕事への責任感』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.37『上手に失敗して早く成功する』親子経営のヒント…

  8. 今日のコトバvol.214『学習する組織を作るためにリーダーがとるべき…