今日のコトバvol.145『同族・非上場でなければ画期的な独自の研究開発など不可能だった』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

研究開発というのは時間がかかるものです。
とくに、他にない画期的な研究というものは。

 

今回ご紹介した本 『千年、働いてきました』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.124『なぜ弱さを見せあえる組織が強いのか』親子経…

  2. 今日のコトバvol.129『建設的な不安定化』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.12『人生に変化が起きないのは、このバカがつくほど…

  4. 今日のコトバvol.82『お客を動かす「仕組み」』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.56『いまゴールにどれくらい近づいているかフィード…

  6. 今日のコトバvol.117『残酷すぎる成功法則』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.187『触覚、聴覚、視覚は、思考と強く結びつく』親…

  8. 今日のコトバvol.9『若者の育成に欠かせない四つのポイント』親子経営…

ツールバーへスキップ