今日のコトバvol.161『不安や恐怖を感じてあたりまえ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

不安です、こういう言葉を口にする後継者は多い。
しかしそれって当たり前のことです。
何しろ初めてのことをするのですから。

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.98『数字に表せない価値は見失われやすい』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.169『そもそも「事業」は無くなるものである』親子…

  4. 今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.72『ディズニーランドではゴミ一つで100万ドルの…

  6. vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.50『顧客ニーズを創り出していくのはリスクを伴うが…

  8. 今日のコトバvol.25『読書は自分を変えていく最高の方法』親子経営の…

ツールバーへスキップ