今日のコトバ

今日のコトバvol.161『不安や恐怖を感じてあたりまえ』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

不安です、こういう言葉を口にする後継者は多い。
しかしそれって当たり前のことです。
何しろ初めてのことをするのですから。

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.55『まず経営者の生産性を高める』親子経営のヒント…

  2. 今日のコトバvol.192『あなたの味方はどこにいる?』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…

  4. 今日のコトバvol.143『千年、働いてきました』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.181『自信満々のふりをして目標にフォーカスしろ』…

  6. 今日のコトバvol.178『OKRシリコンバレー式で大胆な目標を達成す…

  7. 今日のコトバvol.139『人生で楽な道を選ばない』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…