第1回後継者バージョンアップワークショップセミナー参加者の声

tokumei2

ここ5年位で自身や家族(主に嫁)にかかった負荷は相当なもので、なかなか相談できる相手もおらずモンモンとしておりました。
外的な環境状態を変える事よりも、やはり自分自身が「どう捉えるか」うすうすわかっていたことを、整理整とんできました。
今後とも宜しくお願い致します!
(匿名希望様)

sa

自分の状況を再確認する機会となり、考えを改めて認識できる良い気付きとなった。実現すべきことへの覚悟が固まった。
(S・A様)

nt

・会社毎に様々な事業フェーズがあり、利益が上がっている上がっていない等違いはあれど、問題を整理すると「人間関係(特に親子)」と「経済的な不満」の2点に集約できるかと思います。
・銀行も支援組織も取引先もどちらかといえば「創業者寄り」になりがちな世間の価値観をもっと「後継者寄り」に変えたい。
(N・T様)

tokumei3

本日は誠にありがとうございます。
世の中に同様の悩みを持たれる(方との)場を提供していただきましたことに心から感謝申し上げます。
(匿名希望様)

tokumei

目の前お細かな問題にとらわれず、広い視野で、大きく重要なことに集中して自分の役割を全うしていくことが大事だと気づきました。
(匿名希望様)

 

セミナーレポートはコチラ

関連記事

  1. メンバーがリーダーを追い越して走り出す組織を作る リーダーシップを楽々…

  2. 「田村さんの記事を読んでから考え方が変わりました」小冊子のご感想をいた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 12月 12日

ツールバーへスキップ