後継者に求められる心構えって古すぎない?@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「後継者に求められる心構えって古すぎない?」です。

後継者に対して、教育的指導をしたがる人はけっこう多いものです。
それはたいてい先代目線なので、それが本当に正しい事かどうかも怪しいものです。

 

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 診断アプリをついつい使ってしまうのはなぜか?【明日使える話のネタ】

  2. 自分がやりたい事がわからない@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. なんの努力もせず痩せた女性が唯一変えたものとは?

  4. 【VLOG】ベテラン営業が経験する第六感の正体とは?

  5. 親は仕事を教えてくれないのにダメ出しが酷い@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. ハロー効果を活用する【明日使える話のネタ】

  7. 【VLOG】バセドウ病、私が経験した症状と治療

  8. 心と身体は同じメンタルエネルギーを使っている!?【明日使える話のネタ】…