VLOG

出来れば目立ちたくないんだけど@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「出来れば目立ちたくないんだけど」です。

後継者って、放っておいても注目されがちな立場。
はじめのうちは良くても、だんだん「放っておいてくれ」と言いたくなってきたりはしないでしょうか?
それを避けることは難しいのですが、どう捉えていくかについて私なりに考えてみました。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【VLOG】1人反省会と後付けテーマのススメ

  2. ブラック企業、パワハラ、DV、監禁、といった被害に合う人がその場を立ち…

  3. 【VLOG】中小企業経営における結果としての非効率と意図して作る非効率…

  4. 【VLOG】二代目経営者の人生設計

  5. 先代がキレやすいけどどう対処すればいいか?@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 問題の近くに原因があるわけではない

  7. 今こそは社内改革のチャンス!?@後継者・跡継ぎ一問一答

  8. 貧しさは遺伝するのか?ー見知らぬ世界を覗く覚悟