出来れば目立ちたくないんだけど@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「出来れば目立ちたくないんだけど」です。

後継者って、放っておいても注目されがちな立場。
はじめのうちは良くても、だんだん「放っておいてくれ」と言いたくなってきたりはしないでしょうか?
それを避けることは難しいのですが、どう捉えていくかについて私なりに考えてみました。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【明日使える話のネタ】「笑い」が起こす肉体的変化

  2. 思い込みを変えると能力も変わる

  3. 【VLOG】5年前のスケジュール帳はあなたに何を語りかけるのか?

  4. 後継者が会社を変えるコツは?@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 内向的な私の生存(人生)戦略

  6. 仕事から学んだ後継者のあり方@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 後継者は覚悟が足りないと言われるがその覚悟とは?@後継者・跡継ぎ一問一…

  8. 【VLOG】経営者を惑わす社会貢献という呪文