VLOG

後継者に対する先代の塩対応を何とかしたい@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「後継者に対する先代の塩対応を何とかしたい」です。

親は後継者を厳しく育てようと、厳しく当たることが多いものです。
それは後継者としてもわかってはいますが、程度の問題もあります。
たとえば、感情的に言葉をぶつけられると、やはり凹みます。

それを何とかする方法はないものでしょうか。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 内向的な私の生存(人生)戦略

  2. 頼み事をしたければ、シトラスの香りを身にまとえ!?

  3. 親子の確執改善のためにやってはいけない事@後継者・跡継ぎ一問一答

  4. 【明日使える話のネタ】直感はわりと正しい

  5. ビジネス書の書き方⑦完璧主義は捨てよう【執筆日記】

  6. 自分に相談なく、親に銀行借入をさせられた@後継者・跡継ぎの悩み一問一答…

  7. 自分と会社の中で新たな習慣を身に着けるコツ

  8. 高校生の勉強時間を2倍にした2つの質問