【明日使える話のネタ】「笑い」が起こす肉体的変化

今日のVLOGのテーマは、「「笑い」が起こす肉体的変化」です。

顔に笑顔を作ると、脳内のホルモン分泌が変わり楽しくなってくるという話があります。
それ以外にも、痛みを消す効果、免疫力を高める効果など、
笑うことが様々な問題への対処になることがあるようです。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリッ

関連記事

  1. 理念経営に対する先代の理解がない@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. メリットとデメリット、どっちを先に話すのがいい?【明日使える話のネタ】…

  3. 先代が「違うやり方」を許さない@後継者・跡継ぎ一問一答

  4. 【VLOG】同族企業の事業承継が失敗するのは、親の責任か?子の責任か?…

  5. 親子の確執改善のためにやってはいけない事@後継者・跡継ぎ一問一答

  6. 【VLOG】なぜヒーローの必殺技は終盤にしか発動しないのか

  7. 【VLOG】がんこオヤジのラーメン店から二代目社長・後継者が得たい気づ…

  8. 親子の事業承継で確執が起こるのは経営方針の違いではない〜裏の目的と表の…