親の言う事がころころ変わる@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「親の言う事がころころ変わる」です。

親のいう事に一貫性がない、というのは良くある話です。
なぜ一貫性がないかというと、おそらく、彼らは「速い脳」で物を言うからなのです。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?@後継者・跡継ぎ一…

  2. 友達のアドバイスは信用してはいけない!?

  3. 解雇と生産性とシステム思考

  4. 経営者のルックスと企業の業績の不思議な関係

  5. 継いだ理由が思い出せない人が気をつけたい注意点@後継者・跡継ぎ一問一答…

  6. 【VLOG】脳がフル回転する朝5分の習慣と3分で眠りにつく睡眠法

  7. 身体的ストレスは現実をより困難に見せてしまう

  8. 6人隔てたら誰とでも繋がれる【明日使える話のネタ】