VLOG

親の言う事がころころ変わる@後継者・跡継ぎ一問一答

今日の後継者・跡継ぎの悩み一問一答のテーマは、「親の言う事がころころ変わる」です。

親のいう事に一貫性がない、というのは良くある話です。
なぜ一貫性がないかというと、おそらく、彼らは「速い脳」で物を言うからなのです。

今回はそんなお話を。

こんな悩みは、なかなか人に話すことはできません。
しかし、ここなら相談できるかもしれません。

後継者ONLINE倶楽部

一度ご検討ください。

 


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 「やる気」を失わせてきたマネジメント【明日使える話のネタ】

  2. 【VLOG】営業担当は実は暇を持て余している

  3. 人は結果が見えない事に夢中になる【明日使える話のネタ】

  4. 先代の性格がキツすぎて困る@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 【VLOG】「ツキ」は存在するのか?

  6. 【VLOG】習慣化のための5つのコツ

  7. 営業社員が就業時間中仮眠しているところを見つけたら?@後継者・跡継ぎ一…

  8. 社員のいる前で内緒話をしたがる親をなんとかしたい@後継者・跡継ぎ一問一…