VLOG

誰もあなたを見ていない!?

今日のVLOGのテーマは、「誰もあなたを見ていない!?」です。

人は時に、自意識過剰になることがあります。
他人に見られているような気がする。
他人に監視されているような気がする。
こういった思いは、人の可能性を狭めることがあります。
できることをできないと思い込んだり、
やったほうがいいことを、やるべきではないと感じたり。

そういったことを考え直す必要が、もしかしたらあるのかもしれません。
自分が思っているほど、人に見られてはいないのですから。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. やる気が起きない@後継者・跡継ぎ一問一答

  2. 後継者として会社の未来へのアイデアがない@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 後継者が幸せになるには「承認欲求」から自由になろう!@二代目社長のひと…

  4. 【VLOG】なぜ親は子の意見を全否定するのか?

  5. 【VLOG】同族企業の経営者が、後継者になかなか代を譲らない理由

  6. 【VLOG】ビジネスパーソンにとって、新聞やニュースは本当に大事なのか…

  7. 【明日使える話のネタ】直感はわりと正しい

  8. 脳は現実の95%を削ぎ落とすフィルターなのか?【明日使える話のネタ】