誰もあなたを見ていない!?

今日のVLOGのテーマは、「誰もあなたを見ていない!?」です。

人は時に、自意識過剰になることがあります。
他人に見られているような気がする。
他人に監視されているような気がする。
こういった思いは、人の可能性を狭めることがあります。
できることをできないと思い込んだり、
やったほうがいいことを、やるべきではないと感じたり。

そういったことを考え直す必要が、もしかしたらあるのかもしれません。
自分が思っているほど、人に見られてはいないのですから。

今回はそんなお話を。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。

関連記事

  1. 【VLOG】バセドウ病、私が経験した症状と治療

  2. 後継者に対する特別扱いが社員に及ぼす影響@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 脳は現実の95%を削ぎ落とすフィルターなのか?【明日使える話のネタ】

  4. 親と冷静に話す事ができない@後継者・跡継ぎ一問一答

  5. 効率よく技術やスキルを上達させたいときに使える練習法

  6. 自分がやりたい事がわからない@後継者・跡継ぎ一問一答

  7. 成果主義で組織がバランスを崩す理由【明日使える話のネタ】

  8. 【VLOG】最大のリスクマネジメントは社員との絆づくり?