【明日使える話のネタ】「自分の未熟さがバレたら」という不安

今日のVLOGのテーマは、「「自分の未熟さがバレたら」という不安」です。

人は、自分がそれなりの立場に立った時、「自分にふさわしい場所ではないような気がする」ことがあります。
そして自分の本性をばらされることに恐怖することがあるようです。
それは珍しいことではない、と言います。

詳しくは動画で。


■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリッ

関連記事

  1. 【VLOG】なぜ親は子の意見を全否定するのか?

  2. 【VLOG】営業がうまくいかない人は◯◯が間違っている?

  3. 【VLOG】突発性難聴、私が経験した症状と治療

  4. 会社の業績はCEOの能力より偶然の影響が大きい!?【明日使える話のネタ…

  5. 【明日使える話のネタ】壁を越えて成長するために必要なものとは?

  6. 【VLOG】マルチタスクとモノタスク、どちらが効率が良いか?

  7. ビジネスで、動画はくるのか?

  8. 親子経営がうまくいってる事例はあるのか@後継者・跡継ぎ一問一答