今日のコトバ

今日のコトバvol.261『営業力は改善すべき項目を隠してしまう』親子経営のヒント【ドラッカー全教え】

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

以前、「営業力が問題を隠してしまう」という趣旨のブログを書いたことがありました。
まさにそれに近いことを、ドラッカー氏は言っていたようです。
詳しくは動画で。


今回ご紹介した本 『ドラッカー全教え~自分の頭で考える技術』 ご購入の方はこちらから

https://amzn.to/2SzvJsr
——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 今日のコトバvol.188『感情を封じ込めると他人の血圧が上昇する』親…

  2. 今日のコトバvol.122『毎日「小さな勝利」をあげることに集中する』…

  3. 今日のコトバvol.187『触覚、聴覚、視覚は、思考と強く結びつく』親…

  4. 今日のコトバvol.70『従業員にはボーナスよりチャンスを』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化…

  6. 今日のコトバvol.148『機械化はむしろ社会正義』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.160『大富豪からの手紙』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.240『不満解消の先に充実感はない!?』親子経営の…