今日のコトバ

今日のコトバvol.178『OKRシリコンバレー式で大胆な目標を達成する方法』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

当たり前と言えば当たり前ですが、経営者が見ている世界を会社は超えることができない。
つまり、経営者が成長しなければ、組織の成長もない、ということなのでしょう。

今回ご紹介した本 『OKR(オーケーアール) シリコンバレー式で大胆な目標を達成する方法』 ご購入の方はこちら

https://amzn.to/2xR4bs4

関連記事

  1. 今日のコトバvol.51『モノを売らずに文化や価値を売る』親子経営のヒ…

  2. 今日のコトバvol.67『主人は一人だけだ。主人の名はマーケティング』…

  3. 今日のコトバvol.186『EA ハーバード流こころのマネジメント』親…

  4. 今日のコトバvol.236『タスクとタスクのつなぎ目に注意せよ!』親子…

  5. 今日のコトバvol.58『役割は人間に大きな影響を与える』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.204『社長も投票で決める会社をやってみた。』親子…

  7. 今日のコトバvol.264『全員一致は危険』親子経営のヒント【ドラッカ…

  8. 今日のコトバvol.90『持てるものの持つ才能は、それを持たざる者のも…