VLOG

【VLOG】素人から見た新人医師と名医の圧倒的違い

今日のVLOGのテーマは、「新人医師と名医の違い」についてです。

なんで事業承継ブログで、医者の話やねん?とおっしゃる方もいると思います。
申し訳ありません。
ただ、訴訟をされやすい医師とそうでない医師の違い、これ会社経営でも関係してくる話だと思います。

詳しくは動画で。


——————————————
■後継者向けセミナー開催日程はこちら

 

 

■小冊子『なぜ親子経営では確執がおこるのか?~そのメカニズムを知り、後継者が”今”を打開するための5つのステップ[要約版]』無料ダウンロードはコチラ
■YouTubeチャンネルで動画配信も行っています!こちらをご覧ください。
■時々読書会をやっています。開催情報はこちらをクリック

関連記事

  1. 権威の下では人は残虐になれる?(ミルグラム実験)

  2. 組織に習慣を根付かせたいとき考えておきたい四つのステップ@二代目社長の…

  3. 美味しいコーラを開発したらクレームの嵐になった!?【明日使える話のネタ…

  4. 誰もあなたを見ていない!?

  5. 【明日使える話のネタ】「好き」か「嫌い」かは自分で決めていない!?

  6. 理不尽な状況をどう捉えればいいのか【VLOG】

  7. 【明日使える話のネタ】アメリカンエキスプレスが行った圧倒的結果を残した…

  8. 心と身体がつながっている事を証明した研究【明日使える話のネタ】