今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

飛行機や電車の遅延。
そこの係員にがなり立てても何一つ状況は変わらない。
けど、文句言ってる人は必死なんですよね。
それを少し離れてみてる人はバカじゃないの?と白けてるんですが。

 

今回ご紹介した本 、『集中力のひみつ』ご購入の方はこちら。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.63『大変そうな仕事は、明日の朝やろう』親子経営の…

  2. 今日のコトバvol.96『目の前の仕事の意味を問い続ける』親子経営のヒ…

  3. vol.88『一貫性のない言動は信頼されません』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…

  5. 今日のコトバvol.103『実行不可能だと判断するには最低50回トライ…

  6. 今日のコトバvol.62『惜しみなくあげて、遠慮せず受け取ろう』親子経…

  7. 今日のコトバvol.102『あなたの行き詰まりの正体を暴け!』親子経営…

  8. 今日のコトバvol.154『批判する前に自分の感性を疑え』親子経営のヒ…

ツールバーへスキップ