今日のコトバ

今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

飛行機や電車の遅延。
そこの係員にがなり立てても何一つ状況は変わらない。
けど、文句言ってる人は必死なんですよね。
それを少し離れてみてる人はバカじゃないの?と白けてるんですが。

 

今回ご紹介した本 、『集中力のひみつ』ご購入の方はこちら。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.117『残酷すぎる成功法則』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.67『主人は一人だけだ。主人の名はマーケティング』…

  4. 今日のコトバvol.6『差別化とは、よそとの違いを作る事である』親子経…

  5. 今日のコトバvol.217『北風と太陽の物語が経営者・後継者に教えてく…

  6. 今日のコトバvol.142『良いリーダーとは何か?それは周りの人を未知…

  7. 今日のコトバvol.11『嫌がれば嫌がるほど、嫌なことに向かっていく』…

  8. 今日のコトバvol.40『「売れる組織の方程式」と同時に、「売れる事業…