今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

飛行機や電車の遅延。
そこの係員にがなり立てても何一つ状況は変わらない。
けど、文句言ってる人は必死なんですよね。
それを少し離れてみてる人はバカじゃないの?と白けてるんですが。

 

今回ご紹介した本 、『集中力のひみつ』ご購入の方はこちら。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.49『型にはまったセールストークをやめる』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.169『そもそも「事業」は無くなるものである』親子…

  3. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

  4. 今日のコトバvol.123『燃え尽き症候群はグリット(やり抜く力)の裏…

  5. 今日のコトバvol.220『改善策を考えたらクビになる?』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.22『仕事のアイデアは、仕事以外から生まれる』親子…

  7. 今日のコトバvol.189『綱引を手放せば綱引きを終わりにできる』親子…

  8. 今日のコトバvol.18『行動はあなたが必要としている情報を提供してく…