今日のコトバvol.152『操作出来ないことは気にしない』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

飛行機や電車の遅延。
そこの係員にがなり立てても何一つ状況は変わらない。
けど、文句言ってる人は必死なんですよね。
それを少し離れてみてる人はバカじゃないの?と白けてるんですが。

 

今回ご紹介した本 、『集中力のひみつ』ご購入の方はこちら。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.199『正しいことは企業にとっていいことなのか?』…

  2. 今日のコトバvol.186『EA ハーバード流こころのマネジメント』親…

  3. 今日のコトバvol.181『自信満々のふりをして目標にフォーカスしろ』…

  4. 今日のコトバvol.99『他人の言うことよりも自分の考えたことの方が大…

  5. 今日のコトバvol.112『新しい習慣づくりにかかる日数は平均66日』…

  6. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…

  7. 今日のコトバvol.77『ディズニーランドが儲かるのは「感動」のおかげ…

  8. 今日のコトバvol.81『ある動きが次の動きを生む仕組み』親子経営のヒ…

ツールバーへスキップ