今日のコトバvol.142『良いリーダーとは何か?それは周りの人を未知の領域に導く人』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

リーダーシップって何だろう。
それは、本書では周りの人を未知の領域に導く人だといいます。
その意見に私は賛成です。
つまり、同じことの繰り返しではないんです。

 

今回ご紹介した本 『脳は「ものの見方」で進化する』 ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.166『運命と宿命の境界線は自分で引くことができる…

  2. 今日のコトバvol.32『顧客に満足を与えられる●●だけが生き残るべき…

  3. 今日のコトバvol.125『光り輝く役立たず』親子経営のヒント

  4. 今日のコトバvol.165『時給で働く仕事から卒業するためには』親子経…

  5. 続けざるを得ない工夫(「今日のコトバ」1周年記念動画あり)

  6. 今日のコトバvol.179『資金が切れる創業者と気持ちが切れる創業者が…

  7. 今日のコトバvol.149『ワークアズライフの時代』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.69『ビジネスとは、何かの創造に取り組む事』親子経…

ツールバーへスキップ