今日のコトバ

今日のコトバvol.97『仕事そのものが人を育てる』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


人は、仕事を通じてしか成長できない。
そんなことを言った人もいたような気がします。
それは極端かもしれませんが、仕事は人を成長させてくれます。
なぜなら・・・


今回ご紹介した本
創業1400年 世界最古の会社に受け継がれる16の教え
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.219『蔑みにどう対処するか?』親子経営のヒント

  2. 今日のコトバvol.39『ベストプラクティスは動く標的』親子経営のヒン…

  3. 今日のコトバvol.168『「結果」はすぐに求めるな』親子経営のヒント…

  4. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…

  5. 今日のコトバvol.53『利益は目的ではなく事業活動の結果』親子経営の…

  6. 今日のコトバvol.55『まず経営者の生産性を高める』親子経営のヒント…

  7. 今日のコトバvol.220『改善策を考えたらクビになる?』親子経営のヒ…

  8. 今日のコトバvol.26『無意識に世間受けする事を選んでませんか?』親…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。