今日のコトバ

今日のコトバvol.185『ミッションの公式』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

 

ミッション。
いわゆる経営理念みたいなものだと思いますが、
その公式的なものを本書では紹介しています。
けっこう参考になるものなのでよかったら見てみてください。


今回ご紹介した本 『OKR(オーケーアール) シリコンバレー式で大胆な目標を達成する方法』 ご購入の方はこちら

https://amzn.to/2xR4bs4

関連記事

  1. 今日のコトバvol.187『触覚、聴覚、視覚は、思考と強く結びつく』親…

  2. 今日のコトバvol.168『「結果」はすぐに求めるな』親子経営のヒント…

  3. 今日のコトバvol.135『進化によって「正常」の定義を書きかえている…

  4. 今日のコトバvol.175『人間性を仕事に呼び込む』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.257『コンテンツは未来への伝承』親子経営のヒント…

  6. 今日のコトバvol.136『相手に見えていることが自分には見えないこと…

  7. 今日のコトバvol.165『時給で働く仕事から卒業するためには』親子経…

  8. 今日もコトバvol.73『問題を共有する読書ミーティング』親子経営のヒ…