今日のコトバvol.162『楽しい事を1%ずつ増やしていく』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

私なんかはせっかちなので、ついついすぐに結果が出ないとイライラします。
そういう期待値が高いと、上手くいかないと、堪えられない。
たしかに、結果を急ぐときもあるけど、そうでなければ変化は少しずつでOK
その代わり、じわりじわりと、楽しいこと、新しいことを増やしていく。
そういうチャレンジ、必要なのかもしれません。

今回ご紹介した本 『大富豪からの手紙』 ご購入の方はコチラ。 https://amzn.to/2FTKXkp

関連記事

  1. 今日のコトバvol.64『自信がつくまで自信のあるふりをしよう』親子経…

  2. 今日のコトバvol.52『戦略は策定した時から陳腐化する』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.94『最初に正解を教えるのではなく、まずはやらせて…

  4. 今日のコトバvol.112『新しい習慣づくりにかかる日数は平均66日』…

  5. 続けざるを得ない工夫(「今日のコトバ」1周年記念動画あり)

  6. 今日のコトバvol.117『残酷すぎる成功法則』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.84『売っている商品・サービスのことは忘れる』親子…

  8. 今日のコトバvol.61『奇抜なアイデアから出発する』親子経営のヒント…

ツールバーへスキップ