VLOG

【VLOG】最大のリスクマネジメントは社員との絆づくり?

今日のVLOGのテーマは、リスクマネジメント。

地震があった時、さまざまなルールはつくっているかもしれません。
しかし、その通りに実行するためには、そうしようと思う気持ちが必要になってきます。
それはつまり、社員との絆づくり。
そんな風に感じました。

 

関連記事

  1. 【VLOG】セミナーの後の過ごし方

  2. 先代が「違うやり方」を許さない@後継者・跡継ぎ一問一答

  3. 親の会社を継ぐのに大学は重要か?@後継者・跡継ぎ一問一答

  4. 【VLOG】自信があり軸のぶれない人と、自信があるけど柔軟に受け入れら…

  5. プチ断食ダイエット3週間目の変化

  6. 友達のアドバイスは信用してはいけない!?

  7. 先代は仕事をブラックボックス化している!?@後継者・跡継ぎ一問一答

  8. ビジネス書の書き方⑨脱稿【執筆日記】