今日のコトバ

今日のコトバvol.41『平均的な企業は、競合他社が2倍に増えた』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


本業の利益率、下がってませんか?
どの業界でも同じようなことがおこっています。
対策として、多くの企業が事業範囲を広げていく。
その結果、ライバルが増える。
後継者としては、こんな状況に気付く必要がありそうです。

 

今回ご紹介した本
「アクセル デジタル時代の営業 最強の教科書 」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.193『怒りの感情の奥には何があるのか?』親子経営…

  2. 今日のコトバvol.197『社風の正体』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.246『売れ筋商品ばかりをそろえるとリアル店舗は危…

  4. 今日のコトバvol.76『顧客との信頼関係が本当の経営資源』親子経営の…

  5. 今日のコトバvol.138『(アンケートには)本来の自分としてではなく…

  6. 今日のコトバvol.16『恐怖に慣れ親しむことが克服の一番の手』親子経…

  7. 今日のコトバvol.252『制約は救い』親子経営のヒント【人がうごくコ…

  8. 今日のコトバvol.191『周囲に影響されて自己嫌悪に陥った時は』親子…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。