今日のコトバvol.41『平均的な企業は、競合他社が2倍に増えた』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。


本業の利益率、下がってませんか?
どの業界でも同じようなことがおこっています。
対策として、多くの企業が事業範囲を広げていく。
その結果、ライバルが増える。
後継者としては、こんな状況に気付く必要がありそうです。

 

今回ご紹介した本
「アクセル デジタル時代の営業 最強の教科書 」
ご購入の方はコチラ。

関連記事

  1. 今日のコトバvol.56『いまゴールにどれくらい近づいているかフィード…

  2. 今日のコトバvol.144『垂直思考の弊害』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.14『仕事とは手伝って欲しい人を助けること』親子経…

  4. 今日のコトバvol.87『創り上げられた仕組みというのはその会社の文化…

  5. 今日のコトバvol.252『制約は救い』親子経営のヒント【人がうごくコ…

  6. 今日のコトバvol.170『社長の仕事って実は雑用』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.239『退屈をスマホで埋めてはいけない!?』親子経…

  8. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ツールバーへスキップ