今日のコトバvol.173『物語る(ストーリーテリング)』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

知らない人ばかりのところにいると緊張します。
とてもではないですが、自分のことをさらけ出すというのは難しい。
では、知っている人ばかりにしてしまおう。
それが今回のお話の趣旨です。

今回ご紹介した本 『ティール組織――マネジメントの常識を覆す次世代型組織の出現』 ご購入の方はコチラ。

https://amzn.to/2LFzdGq

関連記事

  1. 今日のコトバvol.245『補充型経済とリアル店舗~ある企業の戦略ミス…

  2. 今日のコトバvol.160『大富豪からの手紙』親子経営のヒント

  3. 今日のコトバvol.268(最終回)『栄光の道』(ネタバレ注意)

  4. 今日のコトバvol.254『誰か一人に刺さる「熱狂」を』親子経営のヒン…

  5. 今日のコトバvol.169『そもそも「事業」は無くなるものである』親子…

  6. 今日のコトバvol.161『不安や恐怖を感じてあたりまえ』親子経営のヒ…

  7. 今日のコトバvol.267『解雇は根本的解決になりにくい!?』親子経営…

  8. 今日のコトバvol.260『昨日のやり方は今日通用しないかもしれない』…