今日のコトバvol.173『物語る(ストーリーテリング)』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

知らない人ばかりのところにいると緊張します。
とてもではないですが、自分のことをさらけ出すというのは難しい。
では、知っている人ばかりにしてしまおう。
それが今回のお話の趣旨です。

今回ご紹介した本 『ティール組織――マネジメントの常識を覆す次世代型組織の出現』 ご購入の方はコチラ。

https://amzn.to/2LFzdGq

関連記事

  1. 今日のコトバvol.260『昨日のやり方は今日通用しないかもしれない』…

  2. 今日のコトバvol.121『「自信がない」にも二大メリットがある』親子…

  3. 今日のコトバvol.164『世界は、キミの才能が開花するのを待っている…

  4. 今日のコトバvol.144『垂直思考の弊害』親子経営のヒント

  5. 今日のコトバvol.230『戦略を考えるときにぶち破りたい 2つの前提…

  6. 今日のコトバvol.175『人間性を仕事に呼び込む』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.43『優秀な営業スタッフにおける5つの特性と面接方…

  8. 今日のコトバvol.165『時給で働く仕事から卒業するためには』親子経…

ツールバーへスキップ