今日のコトバ

今日のコトバvol.173『物語る(ストーリーテリング)』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

知らない人ばかりのところにいると緊張します。
とてもではないですが、自分のことをさらけ出すというのは難しい。
では、知っている人ばかりにしてしまおう。
それが今回のお話の趣旨です。

今回ご紹介した本 『ティール組織――マネジメントの常識を覆す次世代型組織の出現』 ご購入の方はコチラ。

https://amzn.to/2LFzdGq

関連記事

  1. 今日のコトバvol.192『あなたの味方はどこにいる?』親子経営のヒン…

  2. 今日のコトバvol.205『組織はフラットにならざるを得なくなる?』親…

  3. 今日のコトバvol.71『会社のミッションは、トップシークレット&#x…

  4. 今日のコトバvol.242『物事が続かないなら「始め方」を見直す』親子…

  5. 今日のコトバvol.79『儲かるだけのお客の数が足りない』親子経営のヒ…

  6. 今日のコトバvol.34『いままでの営業スタッフは、これから過去の人に…

  7. 今日のコトバvol.130『背中を押す』親子経営のヒント

  8. 今日のコトバvol.134『あいまいな情報と格闘し、そして経験から学ぶ…