今日のコトバvol.173『物語る(ストーリーテリング)』親子経営のヒント

私、田村が日々の中で接する言葉からの気づきを動画でシェアします。
元ネタは、書籍であったり、映画であったり、自らの内省であったり。
短めの動画ですので、お気軽にご視聴ください。

知らない人ばかりのところにいると緊張します。
とてもではないですが、自分のことをさらけ出すというのは難しい。
では、知っている人ばかりにしてしまおう。
それが今回のお話の趣旨です。

今回ご紹介した本 『ティール組織――マネジメントの常識を覆す次世代型組織の出現』 ご購入の方はコチラ。

https://amzn.to/2LFzdGq

関連記事

  1. 今日のコトバvol.159『賛成する人がほとんどいない大切な真実はなに…

  2. 今日のコトバvol.235『QUEST 結果を勝ち取る力』親子経営のヒ…

  3. 今日のコトバvol.217『北風と太陽の物語が経営者・後継者に教えてく…

  4. 今日のコトバvol.212『学習は「不足」から始まる』親子経営のヒント…

  5. 今日のコトバvol.242『物事が続かないなら「始め方」を見直す』親子…

  6. 今日のコトバvol.218『管理職の仕事とは?』親子経営のヒント

  7. 今日のコトバvol.199『正しいことは企業にとっていいことなのか?』…

  8. 今日のコトバvol.228『ブルー・オーシャン・シフト』親子経営のヒン…